だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 未分類
機嫌いいから長文
今日もケーキ食べました(●*' V`*艸)☆+゜
今月入って3コ目です!明日の朝も食べます♪(◎*v∀vpq)
生クリーム美味しい!ストレスぶっとぶ!ヽ(≧Å≦★)ノ=3
そして明日バイトの帰りに、大大大好きな苺練乳ショートを
げっとしてきます!!(*'Д`从`∀'*)もうめっちゃ楽しみ★
生クリームっ♪生クリームっっ♪♪(人б∪б*)

可愛い顔文字いっぱい使ってみました。
なんかあれですね、ここほんとにまにあのブログかって感じですね。

あ、そうそう。今日英語の先生に
「私もう4回休んだんですけど大丈夫ですか」って訊いたら
「あら!私の記録ではまだ一回よ!」と言われました。
………訊かなきゃよかった。゜。(Pд`q。)。゜。
正直に、この日とこの日休みましたって申告したら
一回オマケしてくれましたvv(一日だけ日にち覚えてなかった)
あと、中間の点数を今更ながら訊いたんですけど
なんと!43/50点でしたっ!!奇跡!+(●'I`◎)+゜
これで英語はなんとか単位取れそうです♪♪よかった★

なんかいつの間にかバイト先の人が2人も辞めちゃったらしく
その上今日は3人お休みされていたので
もうテンテコマイマイでした(mцдц;m)
2号カウンター、2人しかいないとかヤバすぎ!
っていうか途中わたし1人だったし!∑(ノ△∠。)
めちゃくちゃ怖かったです…いつも4人くらいいるので。
1号カウンターもたったの4人とかで焦りました(´・ω・`)
いつも6人くらいいるのに…やばすぎでしょ。
バイト募集とかしてるんですかね。
正社員は募集してるそうですけど。
早く入っていただきたいです!
2号カウンター人少なすぎです!
いても学生ばかりなので、今のようにテスト期間中は
激しいことになっています…(´д`;)
だから正社員さんが欲しいです!!
とか言っても実際2号カウンターに来られるには
最低1ヶ月かかりますけど…。2号は大変なのです(´;ェ;`)
とりあえずどうでもいいから楽にしてくれ←本音

台風くるなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

H島 | URL | 2007/07/14(土) 21:36 [EDIT]
バイトお疲れ様です(●´▽`●)
ケーキ私も時間ができたら、作りますので!!!
お店みたぃには無理ですが・・・
頑張って作るので食べて下さいね♥

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
