だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: 未分類
久々に恋愛の話。
かなり前に書いていたあるブログが
最近見たら綺麗さっぱり消えていました。
ずっと更新してなかったからしょうがないんですけど
その時その時の本当の気持ちを素直に書いていたので
結構ショックでした(´・ω・`)
あの恋愛ブログです。痛々しいやつ!(死
読み返す度に真っ赤になってましたね。なんて若いんだろって。
こうなるなら誰かに見てもらえばよかったなあ…。

あとですね、紀伊●屋にイケメンさんが入ってきたんです!
可愛い女の子はいてもかっこいい男の人はいなかった当店!
荒れたら楽しいのに、と既に傍観者気味(笑
だって好みの顔じゃないんだよ~かっこいいけどさぁ~。
でもYの言う通り何が起きるかわからないので
これからは小綺麗にしてバイトに行こうと思います(爆
やっと潤いだしたなあ…この調子で可愛い男の子入ってこんかな!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
