だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: 未分類
お母様とお買い物。
051204_19357E01_001.jpg


今日はお母さんと二人で
色んな所へ買い物に行きました!

まず美味しい洋食屋さんで
オムライスを食べ、徳島駅前へ。
友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、
お母さんは何故か、
ネックレスを買うよう私に勧めます(笑)
なので散々悩んだ挙句、
アンティーク風(謎)なネックレスと
お花がついたヘアゴムを買ってもらいました★
その後も「リュックが欲しいなぁ…」と
おねだりすると、お金を出してくれたり、
「アンタの財布はボロすぎる!!」と言って
財布を買ってくれたり…。
今日のお母さんは気前がよすぎて
気持ち悪かったです(爆)
でもずっとほしかったリュックや、
オリーブの財布(写メのやつ)を買って貰えたので
とても幸せですッッ♪♪
が、しかし………。
買ったリュックは何処か見覚えのあるもの…
もしかして誰かとかぶった??
絶対に毎日目にしてるような感じなので
クラスの子か生徒会の子なんですよ!
全く一緒ってなんか嫌ですよね...(汗)
まぁとにかく明日からはリュックで登校です!
わくわくどきどき…☆★

今日の晩御飯はお魚とお味噌汁でした。 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
