だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 未分類
新。
今日は新しい鞄、ふわふわのマフラー、
今年初めての手袋で登校しました!
今までは茶色のもさもさマフラーだったのですが、
今日から白に茶色のふわふわマフラーに♪
触り心地がやばいんですよ!
かなり気持ちが良いんですよ!!
勿論、お母さんの手編みですよ☆★
ちなみに、来年の1月末ぐらいから
自分が編んだマフラーを巻いていく予定です。
マフラー3本もあるっていいなぁ…うふふ。
鞄がリュックになったので学校に行くのが
ちょっと楽しくなったまにあでした♪
(出し入れしにくいけどねー…)

今日の6時間目の体育の時、
初めてダブルスしたんですよ!卓球の。
組んだ相手がよかったので
素晴らしいチームワークで勝ちまくりました★
ダブルスっていいですね。
仲間がいるって心強い!!
大好きよNサンvv

今日の晩御飯は鍋♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
